« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003.02.27

Google、Pyra Labsを買収

Google Buys Pyra: Blogging Goes Big-Time

Bloggerを運営しているPyra Labsが、検索サイト大手のGoogleに買収されました。わたくしはYahoo!がそろそろ買うんじゃないかと思ってましたが、Googleに先を越されたというところを見ると、Yahoo!にそういう姿勢がなくなってきたということか(まあGeocitiesもってるしね)、それともblogとは大したものではないということか、どちらかではないかという気がします(個人的には後者だと思うけど)。

どっちにしても、最初GoogleがPyra Labsを買うなんて意外な気がしましたが、よく考えりゃYahoo!もディレクトリサイトから始まったんでしたよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.02.26

なんちゃってマレービッチ

必要があって、たまたま作成した画像が、何となくマレービッチを彷佛とさせるものだったので載せてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »