« ナイジェリア・レターをもらってしまう | トップページ | Gmail »

2005.08.11

ナニワヤ・カフェ

職場への道すがら麻布十番商店街を通ったら、最近改装中なので気になっていた店舗が今日の昼から営業するとチラシを出していた。見れば「Naniwaya Café」だとか。たいやきの老舗の浪花屋が2号店(っていうのか、こういうの)として出店するってことらしい。

チラシをみると「三色そぼろ丼、稲庭手揉みうどんのカッペリーニ、胡麻しゃぶうどん、焼きそば」(ランチメニュー)、「たいやきもなか、アズウィッチ、浪花屋ロール、パウンドケーキ」(持ち帰り可)が載っている。

っていうか、浪花屋にはその前に昔通りのちゃんとしたたいやきを作って欲しい。ぱさぱさあんこじゃなくて。

|

« ナイジェリア・レターをもらってしまう | トップページ | Gmail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/5405123

この記事へのトラックバック一覧です: ナニワヤ・カフェ:

« ナイジェリア・レターをもらってしまう | トップページ | Gmail »