« その後のBluetoothマイク | トップページ | コペンハーゲンの空港(多分) »

2005.10.30

イギリスの公衆電話

以前、旅先で見つけた公衆電話のページというのを作ってたのですが、ふとそれを復活してみようかなと思い立ちました。手始めに今回滞在したイギリス編。

IMG_1788一番スタンダードな形。

IMG_1778上の機種と色違いのモデル。ほかにも違いがあるかもれないけど、傍目には分からず。

IMG_1777ネットとメールができる(らしい)モデル。日本でいうとLモードか。

IMG_1780こちらはもう少し小賢しいマルチメディア型。カラー液晶画面がついている(ちなみに上のモデルは青白画面だったと思う)。OSにWindowsが使われているらしく、たまたま見かけた別のブースでは、"It's Now Safe To Turn Off Your Computer"みたいなメッセージが表示されていた(でも、通りすがりの利用者にどうしろと言うのだろう?)。

|

« その後のBluetoothマイク | トップページ | コペンハーゲンの空港(多分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/6694280

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの公衆電話:

« その後のBluetoothマイク | トップページ | コペンハーゲンの空港(多分) »