« QwestのADSL利用規約 | トップページ | エホーマキ »

2006.01.17

向き、不向き

突然ファッション業界の話。

しばらく前からセレクトショップ御三家(シップス、ユナイテッドアローズ、ビームス)のうち、ユナイテッドアローズが一人勝ちしてるっぽいなーと思ってました。ショップに並んでいる品物と自分の好みとがそこそこ一致するのがユナイテッドアローズだったから特にそう感じたということもあるでしょうが、路面店とか見てもやっぱりユナイテッドアローズは元気があるように見えていたのです。

……で、この間、はっと気付いてユナイテッドアローズの株価を調べてみたら、この1年で2倍以上になってるじゃありませんか。逃がした魚だから大きく思えるということもあるでしょうが、まあ、自分は株式投資には向いてなさそうだと感じる今日この頃なのでした。

|

« QwestのADSL利用規約 | トップページ | エホーマキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/8201733

この記事へのトラックバック一覧です: 向き、不向き:

« QwestのADSL利用規約 | トップページ | エホーマキ »