« 結局買った。>iPod touch | トップページ | その後のiPod touch »

2007.12.01

NRT-(JFK)-GRU-CGH-SDU-GIG-GRU-JFK-DCA-IAD-JFK-NRT

Dsc0035911月の8日から23日までリオ・デ・ジャネイロとワシントンDCに行ってました。リオは昨年、クリエイティブ・コモンズのイベントで行って以来2度目ですが、まさか2年続けて地球の裏側まで旅することになるとは思いませんでした。今回は、昨年アテネで開催されたInternet Governance Forumがリオで開催されたので、それに出席するために行ったのでした。

写真は市内のバルガス大通りにそびえるスターリン様式っぽい建物。

Dsc00365ワシントンDCへは、「どのみち東海岸を経由するんだから、この際DCに寄っていこう(もちろん仕事で)」という同僚のアイデアで立ち寄った次第。もっとも、その同僚はワシントンDC経由でリオに行ったので、まさに「立ち寄った」のですが、わたくしの場合、ヒコーキの都合でニューヨーク経由だったもので、立ち寄った感は若干薄れてます。

こちらの写真は、ワシントンDCのデュポン・サークルでたまたま出くわした朝市のカボチャ売り場。さすがハロウィーン行灯にカボチャを使うだけのことはあって、カボチャの種類が豊富なのが分かります。

|

« 結局買った。>iPod touch | トップページ | その後のiPod touch »

コメント

NRT-(JFK)-GRU-CGH-SDU-GIG-GRU-JFK-DCA-IAD-JFK-NRT
成田はわかるが、他はわからんです!

投稿: おカミ | 2007.12.08 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/17245399

この記事へのトラックバック一覧です: NRT-(JFK)-GRU-CGH-SDU-GIG-GRU-JFK-DCA-IAD-JFK-NRT:

« 結局買った。>iPod touch | トップページ | その後のiPod touch »