« カクテー申告 | トップページ | ポルトガルの公衆電話 »

2009.05.02

フィジーの公衆電話

200905010427000ゴールデンウィークのただ中に仕事で行きましたと言っても誰も信じてくれなさそうですが、4月27日から5月1日までフィジーに行ってまいりました。Pacific Islands Telecommunications Association(PITA)という団体の年次総会の一部として開催されたワークショップで研究報告をするというのが名目でありましたが、やはりここは公衆電話を撮ってこなければ、ということで空港内に設置されていた公衆電話の写真を1枚。

なんというか、壁にべたっと埋め込まれているような状態で設置されているのが印象的です。あと、写真には写っていないのですが、伝統的な槍のようなオブジェが電話ボックス(というのか)の左右に突き出ているのがこれまた特徴的でした。

|

« カクテー申告 | トップページ | ポルトガルの公衆電話 »

コメント

フィジーって何処だったかと、世界地図で調べてみないとわからん。

ミクロネシアだったかそれとも、モリジブのほうかな?

GWはもうどこにも行かなくていいね!!

投稿: おカミ | 2009.05.02 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/44866936

この記事へのトラックバック一覧です: フィジーの公衆電話:

« カクテー申告 | トップページ | ポルトガルの公衆電話 »