« iPhone取り扱い事業者のシェア(iPhone 3G発売の頃) | トップページ | ありそうでなかなか見つからなかったので自分で書いてみた自炊用スクリプト »

2012.01.21

アラブ首長国連邦の公衆電話

Img_0229最近は、新ネタがなかなか出てこない公衆電話ウォッチですが、久しぶりの新作です。アラブ首長国連邦はアブダビで撮影した公衆電話の写真。

連邦構成首長国の中でも最大のアブダビは世界有数の産油国なわけですが、何というか街全体がどことなく作り物っぽい(っていうか、作り物なわけですが)。ずーっとここに住んどけって言われたらやだろうなと思いました。

|

« iPhone取り扱い事業者のシェア(iPhone 3G発売の頃) | トップページ | ありそうでなかなか見つからなかったので自分で書いてみた自炊用スクリプト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/53791299

この記事へのトラックバック一覧です: アラブ首長国連邦の公衆電話:

« iPhone取り扱い事業者のシェア(iPhone 3G発売の頃) | トップページ | ありそうでなかなか見つからなかったので自分で書いてみた自炊用スクリプト »