« ハワイの公衆電話 | トップページ

2017.03.18

デンマークの公衆電話(2)

Img_1699_3乗り継ぎで立ち寄ったことはあったけど、滞在したのは初めてだったコペンハーゲンで公衆電話を探しました。北欧の携帯電話普及率を考えると当然ですが、街中では公衆電話をまったく見かけず、あちこち探し回ってコペンハーゲン中央駅でようやく発見。

と思ったら、10年前に乗り継ぎで空港内をうろついた時に公衆電話の写真は撮っていました。しかも、2種類。まあ、せっかくなんで2年半ぶりに更新しときます……>公衆電話ウォッチ

コペンハーゲンでは路線バスの中でも無料の無線LANが使えたことに、驚いたというより呆れましたが(そこまでしてくださってありがたいけど、地元の人にはどんなメリットがあるのかという意味で)、そこまでネットが身近に迫っていると、公衆電話の出る幕はないですね〜。

|

« ハワイの公衆電話 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3920/65031549

この記事へのトラックバック一覧です: デンマークの公衆電話(2):

« ハワイの公衆電話 | トップページ